台東区、中央区、港区を中心に東京の賃貸管理を行っている賃貸管理無料
のストライクホームです。賃貸管理手数料「無料」の賃貸管理プランを提供しています!

受付時間 10:00 - 18:00

ストライクホームの管理物件

                                           
           豊島区|賃貸管理の特徴
               

豊島区の管理物件の一例です。豊島区の主なエリアは池袋で、展望台や水族館などの娯楽施設から、ショッピングを楽しむ施設まで数多く店舗が揃っています。
池袋サンシャイン水族館では、国内最大級のクラゲの新しい水槽空間を導入予定です。
ふわふわと流れるクラゲたちを見れば、日々の疲れがいやされそうですね。
人が多く集まる池袋ですが、隣接している目白駅では皇族が通う学習院や、
自然を感じられる目白庭園などがあり、閑静な住宅街として有名です。
豊島区内では、巣鴨や大塚など利便性の高い池袋周辺でも物件平均が安く人気の地域もあるので、目的に合わせて住む場所を選べます。

                           

東京都 豊島区
賃貸管理事例

                                             
           豊島区|賃貸管理の特徴
               

豊島区の賃貸管理物件の一例です。豊島区の主なエリアは池袋で、展望台や水族館などの娯楽施設から、ショッピングを楽しむ施設まで数多く店舗が揃っています。池袋サンシャイン水族館では、国内最大級のクラゲの新しい水槽空間を導入予定です。ふわふわと流れるクラゲたちを見れば、日々の疲れがいやされそうですね。人が多く集まる池袋ですが、隣接している目白駅では皇族が通う学習院や、自然を感じられる目白庭園などがあり、閑静な住宅街として有名です。豊島区内では、巣鴨や大塚など利便性の高い池袋周辺でも物件平均が安く人気の地域もあるので、目的に合わせて住む場所を選べます。

                           


専属の担当者が賃貸管理を管理無料でサポート!