台東区、中央区、港区を中心に東京の賃貸管理を行っている賃貸管理無料
のストライクホームです。賃貸管理手数料「無料」の賃貸管理プランを提供しています!

受付時間 10:00 - 18:00

ストライクホームの管理物件

                               
           世田谷区|賃貸管理の特徴
               

世田谷区の賃貸管理物件の一例です。世田谷区は23区の中で最も面積が広く、人口が多いエリアです。世田谷区といえば芸能人が多く住むような成城や田園調布、代沢のように洗練された高級住宅街としてのイメージが強いかもしれません。
住宅は広めできれいな物件が多く、緑にも恵まれています。しかし、一方では下北沢や三軒茶屋、二子玉川のようなおしゃれなお店が立ち並ぶ商業エリアもあります。
下北沢は古着や小物を取り扱っている店が多いですが、個性的なカフェやインドカレーも有名です。
また、イベントも定期的に開催されるので、今まで気づかなかった自分の趣味を探すのにもピッタリのエリアです。
三軒茶屋はおしゃれな飲食店が多いですが、普段の生活で利用しやすいお店も多く、生活上に不便がないと評判です。治安もよく、落ち着いていて生活しやすいですよ。

                                       

東京都 世田谷区
賃貸管理事例

                                 
           世田谷区|賃貸管理の特徴
               

世田谷区の賃貸管理物件の一例です。世田谷区は23区の中で最も面積が広く、人口が多いエリアです。
世田谷区といえば芸能人が多く住むような成城や田園調布、代沢のように洗練された高級住宅街としてのイメージが強いかもしれません。住宅は広めできれいな物件が多く、緑にも恵まれています。しかし、一方では下北沢や三軒茶屋、二子玉川のようなおしゃれなお店が立ち並ぶ商業エリアもあります。下北沢は古着や小物を取り扱っている店が多いですが、個性的なカフェやインドカレーも有名です。また、イベントも定期的に開催されるので、今まで気づかなかった自分の趣味を探すのにもピッタリのエリアです。三軒茶屋はおしゃれな飲食店が多いですが、普段の生活で利用しやすいお店も多く、生活上に不便がないと評判です。治安もよく、落ち着いていて生活しやすいですよ。

                                       


専属の担当者が賃貸管理を管理無料でサポート!