台東区、中央区、港区を中心に東京の賃貸管理を行っている賃貸管理無料
のストライクホームです。賃貸管理手数料「無料」の賃貸管理プランを提供しています!

受付時間 10:00 - 18:00

ストライクホームの管理物件

                           
           目黒区|賃貸管理の特徴
               

目黒区の賃貸管理物件の一例です。目黒区は、高所得者向けの物件が多く、閑静な高級住宅が立ち並び、落ち着いた雰囲気の中で生活できる目黒区。メインとなる目黒駅はJR山手線、東京メトロ南北線、都営三田線、東急東横線の4路線が利用できるので交通アクセスも優れています。目黒駅直通のアトレではショッピングを楽しめます。ちょっとした手土産におしゃれなお菓子を買って友人の家に行くなんてこともできますね。目黒川沿いの桜並木は都内の花見名所の1つです。大橋から下目黒にかけて、春には桜が咲き乱れ、大勢の花見客が押し寄せます。また、目黒駅から1駅の武蔵小山では目黒区ならではの落ち着いた雰囲気だけでなく多くの店舗が軒を連ねる商店街があり、にぎやかな雰囲気も楽しめます。

                                           

東京都 目黒区
賃貸管理事例

                             
           目黒区|賃貸管理の特徴
               

目黒区の賃貸管理物件の一例です。高所得者向けの物件が多く、閑静な高級住宅が立ち並び、落ち着いた雰囲気の中で生活できる目黒区。メインとなる目黒駅はJR山手線、東京メトロ南北線、都営三田線、東急東横線の4路線が利用できるので交通アクセスも優れています。目黒駅直通のアトレではショッピングを楽しめます。ちょっとした手土産におしゃれなお菓子を買って友人の家に行くなんてこともできますね。目黒川沿いの桜並木は都内の花見名所の1つです。大橋から下目黒にかけて、春には桜が咲き乱れ、大勢の花見客が押し寄せます。

                                           


専属の担当者が賃貸管理を管理無料でサポート!