台東区、中央区、港区を中心に東京の賃貸管理を行っている賃貸管理無料
のストライクホームです。賃貸管理手数料「無料」の賃貸管理プランを提供しています!

受付時間 10:00 - 18:00

ストライクホームの管理物件

                                                       
           練馬区|賃貸管理の特徴
               

にぎやかな都心から少し離れたい方には、住まい環境の整った落ち着いた雰囲気のある練馬区がおすすめです。面積も広めなので住宅も広い物件が多く、また治安の良さは23区のうちトップクラスです。光が丘には区内最大のショッピングモールがあり、買い物に便利なほか、スポーツや散歩を楽しめる広大な光が丘公園があります。緑が多く透き通った空気を取り入れながらペットと散歩できますし、秋には紅葉も楽しめます。石上井公園や練馬周辺も緑が多く、利便性も高いわりに家賃相場はそこまで高くないので、家庭を持つ方でも住みやすい条件が揃っています。また、埼玉にも近いエリアなので、休日にドライブして温泉でのんびりする、なんてこともできますね。

               

東京都 練馬区
賃貸管理事例

                                                         
           賃貸管理|練馬区の特徴
               

練馬区の賃貸管理物件の一例です。にぎやかな都心から少し離れたい方には、住まい環境の整った落ち着いた雰囲気のある練馬区がおすすめです。面積も広めなので住宅も広い物件が多く、また治安の良さは23区のうちトップクラスです。光が丘には区内最大のショッピングモールがあり、買い物に便利なほか、スポーツや散歩を楽しめる広大な光が丘公園があります。緑が多く透き通った空気を取り入れながらペットと散歩できますし、秋には紅葉も楽しめます。石上井公園や練馬周辺も緑が多く、利便性も高いわりに家賃相場はそこまで高くないので、家庭を持つ方でも住みやすい条件が揃っています。また、埼玉にも近いエリアなので、休日にドライブして温泉でのんびりする、なんてこともできますね。

               


専属の担当者が賃貸管理を管理無料でサポート!