台東区、中央区、港区を中心に東京の賃貸管理を行っている賃貸管理無料
のストライクホームです。賃貸管理手数料「無料」の賃貸管理プランを提供しています!

受付時間 10:00 - 18:00

ストライクホームの管理物件

       
           千代田区|賃貸管理の特徴
               

千代田区の賃貸管理物件の一例です。千代田区は日本一のオフィス街である大手町や丸の内を含むエリアです。
金融やIT関連の会社が立ち並ぶ、ビジネスの中心地となる東京駅には、KITTEや大丸ビルなど大型商業施設がそろっています。
洋菓子から和菓子、地域の銘菓など多くの人気店が立ち並んでいるので、ちょっとした手土産を買って出張に行くのにも便利ですし、
プライベートで必要な雑貨類も手に入るので、快適な生活を目指せます。また、日本一の電気街である秋葉原も千代田区に含まれます。電気用品の買い替えにも便利ですね。

                                                               

東京都 千代田区
賃貸管理事例

       
           千代田区|賃貸管理の特徴
               

千代田区の管理物件の一例です。千代田区は日本一のオフィス街である大手町や丸の内を含むエリアです。金融やIT関連の会社が立ち並ぶ、ビジネスの中心地となる東京駅には、KITTEや大丸ビルなど大型商業施設がそろっています。洋菓子から和菓子、地域の銘菓など多くの人気店が立ち並んでいるので、ちょっとした手土産を買って出張に行くのにも便利ですし、プライベートで必要な雑貨類も手に入るので、快適な生活を目指せます。また、日本一の電気街である秋葉原も千代田区に含まれます。電気用品の買い替えにも便利ですね。

                                                                 


専属の担当者が賃貸管理を管理無料でサポート!