台東区、中央区、港区を中心に東京の賃貸管理を行っている賃貸管理無料
のストライクホームです。賃貸管理手数料「無料」の賃貸管理プランを提供しています!

受付時間 10:00 - 18:00

ストライクホームの管理物件

                                                   
           荒川区|賃貸管理の特徴
               

荒川区の賃貸管理物件の一例です。荒川区は都内でも比較的治安がよく、古い町並みが残る下町風情があふれるエリアとなっています。木造住宅が多く火事などの災害に不安を感じる方もいるかもしれませんが、荒川区では現在、老朽住宅の建て替えや災害対策を推進しています。家賃相場が安いうえ、荒川自然公園などの豊かな自然を楽しめるエリアもあります。人気のある日暮里では地域コミュニティが盛んで、定期的にイベントを開催しています。新しい知人をつくったり、自分の趣味を広げるのに参加してみるのもいいですね。

                   

東京都 荒川区
賃貸管理事例

                                                     
           荒川区|賃貸管理の特徴
               

荒川区の賃貸管理物件の一例です。荒川区は都内でも比較的治安がよく、古い町並みが残る下町風情があふれるエリアとなっています。
木造住宅が多く火事などの災害に不安を感じる方もいるかもしれませんが、荒川区では現在、老朽住宅の建て替えや災害対策を推進しています。
家賃相場が安いうえ、荒川自然公園などの豊かな自然を楽しめるエリアもあります。
人気のある日暮里では地域コミュニティが盛んで、定期的にイベントを開催しています。新しい知人をつくったり、自分の趣味を広げるのに参加してみるのもいいですね。

                   


専属の担当者が賃貸管理を管理無料でサポート!