台東区、中央区、港区を中心に東京の賃貸管理を行っている賃貸管理無料
のストライクホームです。賃貸管理手数料「無料」の賃貸管理プランを提供しています!

受付時間 10:00 - 18:00

ストライクホームの管理物件

               
           新宿区|賃貸管理の特徴
               

新宿区の賃貸管理物件の一例です。新宿区の顔である新宿駅の東口では、アルタや伊勢丹などがある新宿通りと、歌舞伎町がある靖国通りがメイン通りとなっています。飲食店や衣料店などとにかく店舗数もその利用客も共にに多いことで有名な新宿駅ですが、大型家電量販店も多く、ビックカメラやヨドバシカメラ、ヤマダ電機まですべて揃っており、生活必需品をそろえるのにも便利です。人通りが多く賑やかな新宿ですが、新宿3丁目駅の徒歩圏内には新宿御苑という日本の風情と自然を感じることのできる広大な庭園もあります。都会では見られないような大きく広がる青い空と数多くの植物たちが、日々の疲れた心を落ち着かせてくれることでしょう。また新宿駅西口側には百貨店が数多くあり、高島屋、伊勢丹、京王百貨店、小田急百貨店などとにかく買い物に便利なエリアとなっています。また、新宿区の東側には神楽坂があります。路地に入れば江戸の雰囲気や昭和の面影を感じることができ、観光客にも人気のエリアとなっています。

                                                       

東京都 新宿区
賃貸管理事例

                 
           新宿区|賃貸管理の特徴
               

新宿区の管理物件の一例です。新宿区の顔である新宿駅の東口では、アルタや伊勢丹などがある新宿通りと、歌舞伎町がある靖国通りがメイン通りとなっています。飲食店や衣料店などとにかく店舗数もその利用客も共にに多いことで有名な新宿駅ですが、大型家電量販店も多く、ビックカメラやヨドバシカメラ、ヤマダ電機まですべて揃っており、生活必需品をそろえるのにも便利です。人通りが多く賑やかな新宿ですが、新宿3丁目駅の徒歩圏内には新宿御苑という日本の風情と自然を感じることのできる広大な庭園もあります。都会では見られないような大きく広がる青い空と数多くの植物たちが、日々の疲れた心を落ち着かせてくれることでしょう。また新宿駅西口側には百貨店が数多くあり、高島屋、伊勢丹、京王百貨店、小田急百貨店などとにかく買い物に便利なエリアとなっています。また、新宿区の東側には神楽坂があります。路地に入れば江戸の雰囲気や昭和の面影を感じることができ、観光客にも人気のエリアとなっています。

                                                       


専属の担当者が賃貸管理を管理無料でサポート!