台東区、中央区、港区を中心に東京の賃貸管理を行っている賃貸管理無料
のストライクホームです。賃貸管理手数料「無料」の賃貸管理プランを提供しています!

受付時間 10:00 - 18:00

ニュース

ホームページリニューアルのお知らせ【賃貸管理無料のストライクホーム】

管理料無料の賃貸管理をより多くの方に知ってもらうために。

 

通常の不動産会社では、毎月の管理料を5〜8%と設定していることが多いですが、不動産業界の現状として、保証会社の集送金代行、24時間トラブルサポート会社などの存在により、賃貸管理会社の手間は大幅に削減されました。そんな中、以前までの管理業務分と同じ料金を管理会社に支払う必要はあるのでしょうか? いいえ、必要ないはずです。

 

より多くの方に管理料無料で賃貸管理ができることを知ってもらうために、HPをリニューアルし、管理内容や事例などがわかりやすいように、日々HPの修正、加筆を行なっております。

 

皆様もぜひお友達にご紹介していただけますと幸いです。

 

ストライクホームは台東区を拠点にオーナー様の利益を第一に考えた不動産管理会社として、多くのオーナー様にご支持していただいております。どうぞよろしくお願いいたします。


専属の担当者が賃貸管理を管理無料でサポート!