台東区、中央区、港区を中心に東京の賃貸管理を行っている賃貸管理無料
のストライクホームです。賃貸管理手数料「無料」の賃貸管理プランを提供しています!

受付時間 10:00 - 18:00

ストライクホームの管理物件

                   
           墨田区|賃貸管理の特徴
               

墨田区の賃貸管理物件の一例です。墨田区といったらなんといっても有名なのは東京スカイツリーとソラマチです。ソラマチでは衣料や飲食など有名店が立ち並ぶほか、子供たちが楽しめるような娯楽施設や商業施設も多く存在しています。また、墨田区は隅田川をはじめ豊かな水辺に恵まれ、江戸からの歴史や文化が色濃く残る町としても知られています。夏の風物詩ともいえる隅田川花火大会では多くの観光客が押し寄せます。両国では大相撲、伝統工芸など、多くの文化・伝統が人々の想いにより受け継がれ発展してきました。

                                                   

東京都 墨田区
賃貸管理事例

                     
           墨田区|賃貸管理の特徴
               

墨田区の管理物件の一例です。墨田区といったらなんといっても有名なのは東京スカイツリーとソラマチです。ソラマチでは衣料や飲食など有名店が立ち並ぶほか、子供たちが楽しめるような娯楽施設や商業施設も多く存在しています。また、墨田区は隅田川をはじめ豊かな水辺に恵まれ、江戸からの歴史や文化が色濃く残る町としても知られています。夏の風物詩ともいえる隅田川花火大会では多くの観光客が押し寄せます。両国では大相撲、伝統工芸など、多くの文化・伝統が人々の想いにより受け継がれ発展してきました。

                                                   


専属の担当者が賃貸管理を管理無料でサポート!