台東区、中央区、港区を中心に東京の賃貸管理を行っている賃貸管理無料
のストライクホームです。賃貸管理手数料「無料」の賃貸管理プランを提供しています!

受付時間 10:00 - 18:00

ストライクホームの管理物件

                                   
           渋谷区|賃貸管理の特徴
               

世界的にも有名なスクランブル交差点が存在する渋谷駅では、若者のファッション先端地である109やヒカリエもありますし、西武百貨店や東急百貨店などの有名百貨店も点在しています。
また、新しく誕生した渋谷スクランブルスクエアではライフスタイルにあったショッピングを楽しめるだけでなく、屋上展望空間から360度のパノラマビューを眺められます。IT関連の有名企業も多く渋谷にあるので、ビジネス面でも非常に利便性が高いです。渋谷駅からちょっと歩けばニトリや匠大塚もあるので、引っ越ししたあとの家具探しにも困りません。また、代官山や表参道といった有名なファッションタウンや優雅な暮らしを望める高級住宅街エリアである広尾もあり、様々な面を持ち合わせているのが渋谷区の特徴です。

                                   

東京都 渋谷区
賃貸管理事例

                                     
           渋谷区|賃貸管理の特徴
               

渋谷区の賃貸管理物件の一例です。世界的にも有名なスクランブル交差点が存在する渋谷駅では、若者のファッション先端地である109やヒカリエもありますし、西武百貨店や東急百貨店などの有名百貨店も点在しています。また、新しく誕生した渋谷スクランブルスクエアではライフスタイルにあったショッピングを楽しめるだけでなく、屋上展望空間から360度のパノラマビューを眺められます。IT関連の有名企業も多く渋谷にあるので、ビジネス面でも非常に利便性が高いです。渋谷駅からちょっと歩けばニトリや匠大塚もあるので、引っ越ししたあとの家具探しにも困りません。また、代官山や表参道といった有名なファッションタウンや優雅な暮らしを望める高級住宅街エリアである広尾もあり、様々な面を持ち合わせているのが渋谷区の特徴です。

                                   


専属の担当者が賃貸管理を管理無料でサポート!