台東区、中央区、港区を中心に東京の賃貸管理を行っている賃貸管理無料
のストライクホームです。賃貸管理手数料「無料」の賃貸管理プランを提供しています!

受付時間 10:00 - 18:00

ストライクホームの管理物件

                                               
           北区|賃貸管理の特徴
               

北区の賃貸管理物件の一例です。北区はその名の通り都内の北側にあるエリアです。
北区には桜の名所である飛鳥山公園や旧古河庭園など、四季折々の植物を楽しめる緑豊かな空間があるのが特徴です。
北区内はJR駅が最も多いことも有名で、利便性の高いエリアとなっています。
北区のメインである赤羽はJR埼京線、JR京浜東北線、JR宇都宮線、JR高崎線、JR湘南新宿ラインの5路線が利用できるほか、
北区内はJR駅が最も多いことも有名で、利便性の高いエリアとなっています。
赤羽では、西口側では開発が進んでいて、駅直結のきれいなショッピングモールを利用できます。
一方、東口側では飲み屋で有名な商店街など昔ながらの人とのふれあいを楽しめるエリアもあります。

                       

東京都 北区
賃貸管理事例

                                                 
       
           北区|賃貸管理の特徴
               

北区の賃貸管理物件の一例です。北区はその名の通り都内の北側にあるエリアです。北区には桜の名所である飛鳥山公園や旧古河庭園など、四季折々の植物を楽しめる緑豊かな空間があるのが特徴です。北区内はJR駅が最も多いことも有名で、利便性の高いエリアとなっています。北区のメインである赤羽はJR埼京線、JR京浜東北線、JR宇都宮線、JR高崎線、JR湘南新宿ラインの5路線が利用できるほか、北区内はJR駅が最も多いことも有名で、利便性の高いエリアとなっています。<赤羽では、西口側では開発が進んでいて、駅直結のきれいなショッピングモールを利用できます。一方、東口側では飲み屋で有名な商店街など昔ながらの人とのふれあいを楽しめるエリアもあります。

                       


専属の担当者が賃貸管理を管理無料でサポート!