台東区、中央区、港区を中心に東京の賃貸管理を行っている賃貸管理無料
のストライクホームです。賃貸管理手数料「無料」の賃貸管理プランを提供しています!

受付時間 10:00 - 18:00

ストライクホームの管理物件

                                       
           中野区|賃貸管理の特徴
               

中野区の賃貸管理物件の一例です。中野区のメインとなる中野駅の北口には中野ブロードウェイがあり、最近ではサブカルチャー関連の個性的な店舗が軒を連ね、オタク文化の発信拠点として注目されています。また、おいしいつけ麺店や話題をよぶ超特大ソフトクリーム店など中野ならではの飲食店も有名です。加えて、中野区は利便性が高く、電車であれば10分以内に新宿に行くことができ、吉祥寺や渋谷へもアクセスがいいことから、住宅街が立ち並び、人口が多いにぎわいのあるエリアとなっています。

                               

東京都 中野区
賃貸管理事例

                                         
           中野区|賃貸管理の特徴
               

中野区の賃貸管理物件の一例です。中野区のメインとなる中野駅の北口には中野ブロードウェイがあり、
最近ではサブカルチャー関連の個性的な店舗が軒を連ね、オタク文化の発信拠点として注目されています。
また、おいしいつけ麺店や話題をよぶ超特大ソフトクリーム店など中野ならではの飲食店も有名です。
加えて、中野区は利便性が高く、電車であれば10分以内に新宿に行くことができ、
吉祥寺や渋谷へもアクセスがいいことから、住宅街が立ち並び、人口が多いにぎわいのあるエリアとなっています。

                               


専属の担当者が賃貸管理を管理無料でサポート!